沼のはずれでつつましく

お芝居の感想 2.5とか

春よ来い

 昼間の拡樹さんのツイート見てずっとめそめそしてる。ご自分がいちばん無念でもあろうし不安もあろうし、それなのに今こういうスタイルで発信することを選ばれるそのひととなりが、天然なら天使だし心がけてのことなら仏だし実際に私はめちゃくちゃ慰められてしまった。

 …といっても私なんかなんの実害も被ってないんだけどさ。報道酔いというかSNS酔いというか。なんだか世間は殺気だってて、代わりの大喜利すら金切り声で。じわじわと澱のよーに不安が溜まってたみたいで、それが一気にこれで気が抜けて子供みたいに泣いちゃった。

 ファンクラブイベントも「開催決定」っていわれたきり音沙汰ないし、今ほんと大変なんだろうなあ…。